引越しました<(_ _)>

 

 

毎度、当ブログをご贔屓いただきありがとうございます。

 

このたび、容量オーバーにつき

 

下記アドレスに引越しました。

 

 

http://barn.shumilog.com/

 

 

 

今後も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

 

 

Filed under: car — ボル爺 1:55 AM  Comments (0)

FOST ~好敵手はA35~

 

後続集団にも、

 

遅いなりに熱きバトルは存在しまして

 

周回ごとにA35のS氏と

 

 

抜きつ抜かれつ。

 

 

さしつさされつ。

 

 

 

 

手に汗握る展開。

 

 

 

「ニャロー、負けねーぞ!」

 

という気持ちよりも

 

周回を重ねるたびに、

 

相手に対する尊重と信頼関係が生まれるから不思議。

 

順位はさておき、久々に満足のいくベストレースでした。

 

 

Filed under: car — ボル爺 1:16 AM  Comments (2)

FOST ~イケメンドライバー!?~

 

サングラス姿のお二人さん。

 

往年のスタードライバーみたいで

 

 

かっこよろし。

 

 

 

 

Filed under: car — ボル爺 6:25 PM  Comments (4)

cub Life

 

本日、グリッドガールのecoさんへ

 

 

納車完了!

 

レアな82を惜しげもなくボアアップ♪

 

これで郵便屋さんをぶっちぎっちゃってw

 

by ボルブラモーターサイクル

 

Filed under: bike — ボル爺 6:35 PM  Comments (0)

麗しのグリッドガール

 

サイドウェイトロフィー名物といえば、

 

忘れちゃならないグリッドガール。

 

なんと今回は我々の仲間内からも

 

二人のグリッドガールを輩出することに!

 

 

はじめてのサーキットに戸惑いつつも

 

 

終始、満面の笑みでレースに華を添えてくれました。

 

 

ちょっと、そこのカメラマンッ!

 

じゃまじゃまーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: car — ボル爺 12:07 AM  Comments (6)

DRIVER’S EYE

さてさて、

 

いつもに増して多数のエントエラントで

 

大盛況だったサイドウェイトロフィー。

 

 

なみなみならぬマシンが居並ぶ一方、

 

 

相変わらず後方集団を形成している身としては

 

 

とうの昔に、順位争いなどの競争心から解脱し

 

後方集団なりに楽しんでやろうという

 

無我の境地に達するわけですw

 

で、今回はどうやって楽しもうかなーと思っていたところ

 

たまたま、

 

レーシングスーツのポケットにデジカメがあったので、

 

動画ではなく静止画像を撮ってみました。

 

ということで今回は

 

ドライバーズアイならぬ、ボル爺アイをお届けいたします。

 

 

 

まずは、コースイン待機中のピットレーンにて。

 

レースじゃなくて、

 

このままツーリングに出発してもいいかも!

 

というくらい、豪華でバラエティ豊かなラインナップ。

 

 

とアホなことを考えつつオープニングランへ。

 

森の中へと吸い込まれるような豪快なダウンヒルストレート。

 

 

前を行く、今関コルチナと塚野ミニ。

 

ランオフエリアの芝生とあいまって、

 

英国クラブマンレースの情景を想起させます。

 

 

そして、グリッドからの眺め。

 

もう気分はGOODWOOD♪

 

 

なんと、こんな後方の我々のもとまでグリッドガール様が

 

降臨して下さいました。

 

 

などとよそ見をしていたら、気付くとスタート直前。。。

 

後方なりに、

 

心臓バクバク、アドレナリンだらだらだったりします。

 

 

さすがにレース中の画像は危険なのでなし。

 

んで、

 

あっと言う間にレース終了、クールダウン走行に移ります。

 

 

ということで、レースのライブ感は伝わりましたでしょうか?

 

さすがに自撮りは無理だったっす。。。爆

 

 

 

Filed under: car — ボル爺 2:26 AM  Comments (2)

Garage Life vol.62

 

明日、12月1日発売のGarage Life vol.62に

 

先日の取材の様子を載せて頂きました。

 

 

 

 

詳しくはこちらで。

http://barn.shumilog.com/

Filed under: garage — ボル爺 2:33 AM  Comments (0)

走れ!赤カブ女子

 

おなじみ、ボル兄モータースにて。

 

かわいいリトルにしようか。

 

 

レアな82にしようか。

 

 

2台の赤カブを前に悩める女子一人。

 

どちらもお似合いでしたよん♪

 

 

 

Filed under: bike — ボル爺 11:08 PM  Comments (2)

週末の準備はもうお済みでしょうか。

 

ゼッケン貼って、準備完了。

 

 

みなさーん、週末は楽しみましょうネ!

 

 

『2014 秋 フェスティバル オブ サイドウェイトロフィー』

時:2014年11月30日(日)

開催場所:袖ケ浦フォレストレースウェイ

住所:千葉県袖ケ浦市林348-1

 

Filed under: car — ボル爺 11:03 PM  Comments (0)

チャリンコスピード

 

3年ぶりにして2度目の自転車部の活動が

 

このほど行われました。

 

今回は、神奈川在住のハタボの案内で

 

大船~鎌倉間をまったりゆっくりポタリング。

 

ということで、大船商店街を元気にスタート!

 

 

途中、鎌倉の山越え(急坂)にヒーヒー言ったり、

 

 

古民家カフェでダラダラしたり

 

 

ゲキ混みな鶴岡八幡宮は迷わずスルーし、

 

 

由比ヶ浜でのんびり一服。

 

 

134号線をピューっと飛ばし材木座経由の

 

 

ローカルで評判のバゲットをお土産に

 

 

そのままボルハウにてハロウィンナイト。

 

 

 

 

古都の風と潮の香りを堪能しました♪

 

 

Filed under: bicycle — ボル爺 11:10 PM  Comments (0)