かまたま

 

今日のお昼は、

 

お土産でもらった四国のうどん。

 

“かまたま”にして美味しく頂ました。

 

949 950

 

これが、お土産用とは思えぬ美味さ!!

 

Sさん、ごちそーさまでした。

Filed under: life — ボル爺 2:48 PM  Comments (0)

国道356号

 

948

 

ツーリングマップを眺めていると、

 

ボル爺ハウスへと続くよさげな下道ルートを発見!

 

利根川沿いの356号は、

 

信号や渋滞のない

 

田園風景が広がる超爽快ルートでした。

 

なんだか得した気分♪

 

今度はボルボで走ろーっと。

 

Filed under: 250TR — ボル爺 7:47 AM  Comments (0)

第3回 OYAJI SURFING CLUB

 

O.S.Cの活動も今回で3回目。

 

ようやくボードに立つことが出来ました♪

 

945 946
《Photo by ぐっち》

 

このあと調子に乗りすぎて、、、

 

荒波にもまれ、、、

 

前歯(さし歯)が海の藻屑と消えてなくなりました。

 

ああ悲しき42才。。。

Filed under: surf — ボル爺 11:02 PM  Comments (2)

あの頃の気持ち

 

娘が大きくなるにつれ、

 

夏がますます好きになって行く。

 

海、川、山へと一緒になって遊んでいると、

 

ふとした瞬間に、

 

“子供の頃の気持ち”が鮮明に蘇ってくることがある。

 

944

 

 

そしていつの間にか、

 

“あの頃の親父の気持ち”になっている自分に気づく。

 

そんな夏が大好きなのです♪

Filed under: life — ボル爺 10:38 PM  Comments (2)

夏季営業終了しました

 

936

 

夏季営業は本日にて終了いたしました。

 

営業中は、

 

たくさんの仲間達と家族が

 

遊びに来てくれました。

 

937 938

939 940

941 942

 

たくさんの思い出とたのしい夏をありがとう!

 

不定期営業ですが(笑)

 

皆様のまたのお越しをお待ちしておりますブゥ~。

 

943

 

 

Filed under: house — ボル爺 10:58 PM  Comments (2)

夏季営業開始!

 

935

 

いよいよ明日から夏休み!

 

16日まで、ボル爺ハウス営業しております(^^)

 

みんな~、遊びに来てね~。

 

Filed under: house — ボル爺 12:15 AM  Comments (2)

☆オトーサンの夢☆

 

この夏、

 

念願の夢がひとつ叶いました!

 

それは娘とのタンデム♪

 

 

933

 

ちょっとプールまでひとっ走り行ってきま~す。

Filed under: bike — ボル爺 12:10 AM  Comments (0)

ピスト通勤快速化計画

 

先日購入したピスト。

 

とても気に入っているものの、

 

 シングルスピードの常で、

 

ペダル軽すぎのスピード不足。。。

 

そこで、チェーンリングを48T⇒54Tに変更。

 

 

929 930

931 932

 

で結果は見事大成功!

 

イメージ通りのトップスピードが出るようになりました。

 

これでまた、明日から気持ちよく通勤できそうです♪

 

でも、この重いペダルじゃ坂道はつらいだろうなぁ。。。

 

Filed under: bicycle — ボル爺 10:00 PM  Comments (0)