七輪トースト!?

 

週末のボル爺ハウス、

 

今回のゲストは学生時代の後輩ファミリー。

 

時節柄、ハロウィンの飾り付けをしてお出迎えです♪


956 957

 

昼はBBQ、夜は七輪浜焼きで盛り上がりました。

 

 
958 961

 

そして、締めはボル爺ハウスの裏メニュー、



ザ・七輪トースト☆



これがまた美味いのなんのって、皆様一度お試しあれ!



959



一方、ボル爺ビーチはというと、



秋の日差しは柔らかく、頬をなでる潮風も爽やか~。



海って、夏よりも秋がベストシーズンなのですね。



960 962



ココで一句)天高くボル爺肥ゆる秋♪



おそまつっ!



Filed under: house — ボル爺 11:46 AM  Comments (2)

100ドロカフェレーサー

 

最近ちょ~~気になる《物件》(←クリック!)

 

これなら100ドロでGroup44が作れそーだね。

 

955

 

『北米を走ってたヨーロピアン』

 

もしくは、

 

『欧州を走ってたアメリカン』

 

やっぱカフェレーサーの基本はこれでしょー。

 

おっとと、、、また悪い病気が。。。

 

Filed under: car — ボル爺 6:55 PM  Comments (6)

ビューティフルサンデー♪

 

本日は憂鬱な日曜出勤。

 

でも日曜のチャリ通は、

 

道路は空いてるし、空気が澄んでて気分はサイコー☆

 

思わず会社をサボリそうになっちゃった。。。

 

952

Filed under: bicycle — ボル爺 2:49 AM  Comments (0)

Umi-Kaze通信(O.S.C)

 

951

 

先週末のボルGビーチは(←勝手に命名)

 

風な~し、波な~し、海水浴客な~し。

 

サーファーがのんびりと波待ちしてるだけです。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

 

海はとっくに秋の気配。

 

過ぎ行く夏の海も、

 

また風情があっていいもんです。
 

Filed under: surf — ボル爺 10:00 PM  Comments (0)