お父さんはつらいよ

 

この週末、

 

今シーズン初のスキーで尾瀬岩倉へ。

 

 

家族サービスをたっぷりとして、

 

 

クワトロの走破性に帰路も気分上々♪

 

 

と思ったのもつかの間!

 

大雪のため本庄児玉で通行止め(-_-#)

 

 

あーんど、下道もガチガチの大渋滞。。。。

 

スキー場を出発したのが月曜夕方4時で

 

家に到着したのがなんと火曜朝の5時。。。

 

仕方がないので、そのまま仕事に行って

 

只今火曜夜の10時。。。

 

や、やっと寝れるzzz

 

Filed under: life — ボル爺 10:08 PM  Comments (10)

Rice Cake Festival

 

今年はいよいよ、

 

欧州車専門店「ボル爺モータース」がオープン!

 

 

ではなくて

 

 

 

 

「ボル爺屋台村」が開店!

 

 

でもなく

 

 

 

 

「ボル爺オートキャンプ場」が営業開始!

 

 

なわけもなく

 

 

 

 

ホントはこれ、すべて餅つき大会でのひとコマでした(笑

 

 

 

 

この日、たくさん集まってくれた仲間たちに感謝なのデス!

 

 

っていうか、いったい何人来てくれたんだろ。。。

 

 

 

また来年もやりますけんねー。

 

Filed under: house — ボル爺 12:43 AM  Comments (6)

心にしみる名言

 

サイドウェイ仲間のレンハムナカヲさんのお誘いで

 

2013年初のミーティングに参加して参りました。

 

 

 

この集まり、

 

bowさんがたまたま立ち寄るミーティングとして有名ですね。

 

 

 

 

それにしても、新年早々なんとも濃い顔ぶれです。

 

 

 

 

そんな中、心にぐっときた一台、

 

いや、一文をハッケン!

 

 

 

う~ん、なんとも深くそして勇気づけられるお言葉。

 

遅い、曲がらない、止まらない、

 

なんてのはまだまだ贅沢な悩みで

 

走れるだけでも感謝しなさいと。

 

 

 

今日から我家の訓にさせていただきます(笑

 

 

Filed under: car — ボル爺 1:22 AM  Comments (8)

走り初め #2

 

まだ夜も明けきらぬ早朝、

 

ガラガラの都内をボルボで走り初め。

 

正月三が日の都内は旧車にとって天国そのもの。

 

あてもなく流していると

 

キレイなマルニやバンプラと遭遇。

 

 

 

知らない者同士、信号待ちで軽く会釈ししばし付かず離れずランデブー♪

 

それにしても

 

みんな考えることはいっしょのようですね(笑

 

Filed under: car — ボル爺 1:22 AM  Comments (0)

走り初め #1

 

スカッと晴れ渡った元旦の朝。

 

なが~い海岸線をクワトロでまったりお散歩。

 

 

気分は西海岸!(ホントは茨城。。。)

 

Filed under: car — ボル爺 8:16 PM  Comments (2)

New Year’s Day 2013

 

新年あけましておめでとうございま~す!

 

 

ということで、新年早々『プレ餅つき大会』(←コソ練)を開催しました♪

 

 

 

からみに

 

 

 

あんこに

 

 

 

いそべー。

 

 

そこそこ上手に出来ましたん♪

 

5日&6日、皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

Filed under: house — ボル爺 10:39 PM  Comments (4)