奥の泥道Ⅱ ~カブクロス製作日記①~

順序が前後しますが、

 

 

サイドウェイのレポートの前に

 

 

オンエニ部のカブクロス製作合宿の模様からお送りしましょう!

 

 

サイドウェイの興奮冷めやらぬまま、

 

 

T料理長&ハタボーを引き連れボルハウ入り。

 

 

 

 

 

そして、オンエニ部トランポ係のイッチーが

 

 

 

 

ベース車両とたくさんのパーツを運びこんでくれました。

 

 

とりあえず、芝生の上に部品を並べて

 

 

ムック本的な絵柄を撮ってみます。

 

 

 

 

こーして見ると、

 

 

なんだかプラモデルのキットみたい♪

 

 

で早速バラシ作業に取りかかります。

 

 

 

 

途中、お手製のグルメバーガーを

 

 

 

 

食べては~

 

 

 

 

バラシ。

 

 

 

 

食べては~

 

 

 

 

バラシ。

 

 

 

 

そして1日の終わりには、こんな素敵な姿に生まれ変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

嬉々として、試乗をする部員たち。

 

 

 

 

 

 

 

モーターサイクルの楽しさを知ってしまったT料理長に至っては、

 

 

オンエニ部への入部を決意したもよう(笑

 

 

 

 

晩には、彼の入部祝いということで

 

 

お約束のナイトBBQにて乾杯デス。

 

 

 

 

ふふふ、、、これで部活動資金が増えたなり♪

 

 

つづく

Filed under: カブクロス — ボル爺 11:45 PM  Comments (0)